韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PENTAGON イドン、日韓両方のファンイベント不参加を発表。熱愛報道からファンの怒りがピークに。

f:id:teajo:20180808210656j:image

 

PENTAGONのイドンが、11日に予定している公式ファンクラブUNIVERSEの創立式「UNIBIRTHDA」の出演と、18日に予定している日本のファンミーティングなどすべてのスケジュールに参加しないと発表した。

 

ヒョナとイドンの熱愛説が浮上したのは今月2日。その時、2人が所属しているCUBEエンターテインメントは事実無根と否定。しかし翌日3日、ヒョナが自身のSNSで交際宣言をし、実は2年前からヒョナとイドンは交際していることが明らかになった。2年前といえばPENTAGONはまだデビューしていないため、イドンは練習生の時からヒョナと交際していたことになる。

 

事務所側は当初熱愛説を事実無根と否定していたのに、翌日ヒョナが交際宣言したため、ファンの間では「騙された」という意見が多数上がっている。そしてファンの怒りが現在ピークに達しており、ペンカフェにはイドンの脱退を望む声が多数寄せられているようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・2人のステージの絡みサイコーって思って見てたのに、あれは2人のラブラブを見せつけられていただけっていうオチw

 

・CUBEってデビューしてから何年かは恋愛禁止とか決まりはないの?

 

・イドンこのまま脱退したら嫌だなぁ。

 

・だからと言ってこのまま何事もなく活動されるのも嫌じゃない?

 

・そもそもデビュー前から付き合ってたってすごいね。びっくりだわ。

 

・ヒョナの恋愛スクープって初じゃない?

スポンサーリンク