韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

安室奈美恵、「世界の果てまでイッテQ!」に出演!イモトと2ショット&対談も。

f:id:teajo:20180729224006j:image

 

イモトアヤコが昔から大ファンと公言している安室奈美恵との2ショット&対談が「世界の果てまでイッテQ!」で放送され話題になっている。

 

イモトアヤコは憧れの安室奈美恵を前に「スゴくスゴく大好きです」と本人に伝え終始号泣モード。

 

スポンサーリンク
 
2人きりの対談が実現。質問コーナーも。

f:id:teajo:20180729224757j:image

 

そして30分間にわたり、2人きりの対談が実現。普段バラエティ番組に滅多に出演しない安室奈美恵であるが、どうしてイッテQに出演してくれるのか問われると「いつも応援して下さっているイモトさんが出ている番組なので、最後に是非と思いまして」と伝えた。

 

f:id:teajo:20180729225213j:image

 

対談では「アヤコの部屋 質問コーナー」があり、「好きな食べ物は?」「お休みの日は?」「人生で1番大事にしている事ってなんですか?」の3つを安室奈美恵に質問した。

 

f:id:teajo:20180729230009j:image

 

安室奈美恵はこの質問に対してそれぞれ「焼肉大好きです」「休みの日は何もせず家でゴロゴロしてます」「1度決めた事はきちんとやり通すこと」と答えている。

 

スポンサーリンク
 
「安室ちゃんと2ショットを狙う台湾ツアー」の目的を果たす

f:id:teajo:20180729223337j:image

 

f:id:teajo:20180729223327j:image

 

そして対談終盤には、この放送回のテーマでもあった「安室ちゃんと2ショットを狙う台湾ツアー」の目的を果たすため写真を撮ることに。

 

安室奈美恵は「写真私も欲しいんですけどいいですか?展示会をするんですけどそこに飾ってもいいですか?」とイモトにお願いし、イモトは驚きながら「お願いします。めちゃくちゃ載りたいです」と伝えた。

 

これにより、今回撮影されたイモトと安室奈美恵の2ショット写真は、現在開催されている展覧会にて展示されることが決まった。

Yahoo!リアルタイムランキングで「イモト」「安室奈美恵」が上位を独占

f:id:teajo:20180729233701j:image

 

19時58分からイッテQが放送されると、Yahoo!リアルタイムランキングで「イモト」「安室奈美恵」「安室ちゃん」などの関連ワードが上位を独占した。

 

放送が終了して数時間経過した現在も「イモト」「安室奈美恵」が1位と2位をまだ独占。改めて今回の放送に対して国民から関心が集まっていたのかがうかがえる。

 

【関連記事】

安室奈美恵、展覧会東京【レポ 7/26〜】「namie amuro Final Space -TOKYO search for the memory of namie amuro-」

f:id:teajo:20180729234058j:image

スポンサーリンク