韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、Instagram個人アカウント開設から約1ヶ月で驚異的なフォロワー数。

f:id:teajo:20180722213410j:image

 

先月15日、BLACKPINKのメンバー4人がInstagramにて個人アカウントをそれぞれ開設した。

 

それからわずか約1ヶ月という短い期間でありながら、ジェニとリサのフォロワー数が500万人を突破。また、他メンバーのジスとロゼのフォロワー数は現在(7月22日)450万人を突破しており、4人揃って驚異的なフォロワー数となっている。

 

なお、BLACKPINKは7月24日の大阪城ホール公演より日本アリーナツアーをスタートさせる。日韓通じてもグループ初のツアーということもあり、期待が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
メンバー4人それぞれのInstagramアカウント
 

a very hot day 🔥

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 -

 

 

🍮

LISAさん(@lalalalisa_m)がシェアした投稿 -

 

 

토끼 친구와의 B컷 🐰

JISOOさん(@sooyaaa__)がシェアした投稿 -

 

 

>onourwayosakaaaaa @lalalalisa_m

ROSÉさん(@roses_are_rosie)がシェアした投稿 -

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・G-DRAGONは1,600万人、チャニョルは1,500万人のフォロワー数いるんだね。1ヶ月で500万人なら普通にこれから超えそうじゃない?

 

・たった1ヶ月で500万人とかやばい!BLACKPINKは海外受けもいいからね。

 

・今年はBLACKPINKやiKONが頑張ってるね。

 

・フォロワー数から見ると、BLACKPINKはジェニが1番人気ってことになるのかな?

 

・もうすぐライブだから楽しみ!持ち歌まだ少ないからどんなセトリなんだろ。

スポンサーリンク