韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨン、ラジオ放送中に突然号泣。愛犬ポソンの具合が悪いるため。

f:id:teajo:20180712210941j:image

 

【関連記事】

TWICEジョンヨンの愛犬ポソンが亡くなる…ファンから心配の声が多数寄せられる

 

TWICEのジョンヨンがラジオ放送中に突然号泣し、ファンから心配する声が多数寄せられている。

 

12日、午後から放送されたラジオでジョンヨンは放送スタート開始時から元気がなく浮かばない様子。そしてラジオ放送中に突然号泣しだし、隣にいたサナがジョンヨンの肩を撫でながら声をかけ心配していた。

 

この日ラジオの進行を務めていたDJからは「ジョンヨンさんは、愛犬の具合が悪いため元気がなく心配し落ち込んでいる」と誤解がないよう現在の状況をリスナー達に伝えた。

 

スポンサーリンク
 
とても可愛いジョンヨンの愛犬ポソン

f:id:teajo:20180712213643j:image


f:id:teajo:20180712213639j:image


f:id:teajo:20180712213652j:image


f:id:teajo:20180712213648j:image


f:id:teajo:20180712213656j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンヨンって男前なイメージあるけど、実はメンバーの中で1番女の子らしいと思う。

 

・ポソンが早く元気になって、ジョンヨンの笑顔が戻りますように。

 

・ジョンヨン泣き出したの? ポソンお大事に。

 

・ポソン、急病で今動物病院にいるみたいよ。早く良くなればいいんだけど。

 

・愛犬ポソンのことを想って泣いてしまったジョンヨン優しいね。

 

・TWICEカムバックしたばかりで忙しいから、ポソンのそばにいられなくて辛いよね、、、。

スポンサーリンク