韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)、台湾でも人気が爆発的!台湾の空港が大パニックに。

f:id:teajo:20180708105137j:image

 

7月7日、台湾・台北市内の大型会場で開催された「SBSスーパーコンサート IN TAIPEI」にBTS(防弾少年団)が出演し、台湾でも人気が爆発的だと話題になっている。

 

f:id:teajo:20180708110152j:image

 

「SBSスーパーコンサート IN TAIPEI」は、BTS(防弾少年団)以外にもiKON、MAMAMOO、REDVELVET、SEVENTEEN、VIXXなど現在K-POP界で第一線で活躍しているトップアイドルが出演することで話題になっていたスペシャルなコンサートだ。

 

f:id:teajo:20180708105652j:image

 

f:id:teajo:20180708105700j:image

 

そして台湾の空港にBTS(防弾少年団)が登場するとファンが殺到し大パニックに。

 

何百人という現地ファンに囲まれたBTS(防弾少年団)に配慮した空港側がVIP専用のバスを用意。VIPチャンネルに移動したが、それでも大勢のファンがメンバーが乗っているバスを追いかけ回すなど大変な騒ぎになってしまった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・普通に移動だけで疲れるメンバーたちがかわいそうで仕方が無いよ。

 

・日本人もたくさん出待ちしてたらしいよ。

 

・ルール守れないなら、出待ちするのやめようよ。メンバーにも迷惑だし。

 

・もーさ、空港とか行くのやめない?てかやめてくれない?無関係者やBTSに失礼だしBTSも疲れてるんだからそっとしておこうよ?

 

・EXOのサセンは凄いで有名だけど、BTSのサセンも凄い怖そう。

スポンサーリンク