韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、京セラドーム大阪公演発表!TWICEよりも早くドーム公演を開催すると話題に。

f:id:teajo:20180706063934j:image

 

BLACKPINKが12月24日に京セラドーム大阪公演を開催することが発表された。

 

過去にはKARA(2年4ヵ月)や少女時代(4年)もドーム公演を開催しているが、BLACKPINKは昨年8月の日本デビューから僅か1年4ヵ月でドーム公演を達成したことになる。これはK-POP女性グループ史上最速。

 

また、BLACKPINKは先月リリースした新曲「뚜두뚜두 (DDU-DU DDU-DU)」が絶好調。メロンを始めとする各種音源サイトで現在も1位を独走しており、木曜日に発表されたgaon週間チャートにおいても2週連続1位を記録。YouTubeにおいても、もう少しで1億5000万回達成とものすごい勢いで再生回数を伸ばしている。

 

8月22日には日本での初シングル「DDU-DU DDU-DU」のリリースも決まっており、これからBLACKPINKの活躍に益々期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
TWICEより早くドーム公演を開催すると話題に。

f:id:teajo:20180706065816j:image

 

BLACKPINKと同じく日韓両国で人気を集めているTWICEより早くドーム公演を開催するとネットでは話題になっているようだ。TWICEが日本でこれまでに開催したライブの最大会場は、さいたまスーパーアリーナである。

 

そしてTWICEは9月28日より千葉幕張イベントホールを皮切りにアリーナツアーを開催予定となっており、ドーム公演はまだ開催しない模様。ファンの間では早くTWICEもドーム公演をして欲しいと期待が寄せられているようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・YGはドーム公演が好きだからね。そろそろBLACKPINKもドームやると思った。

 

・もうBLACKPINKドームツアー? めちゃくちゃ早いじゃん!すごい。

 

・TWICEより先にドームやるんだぁ。BLACKPINKもっとたくさん新曲出してほしい。

 

・BLACKPINKのミュージックステーション出演希望!日本で8月に新曲も出るし。

 

・BIGBANG、2NE1、WINNER、iKON、BLACKPINKってみんなドーム公演開催してるね。

スポンサーリンク