韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優ウォンビンが久しぶりに公の場に。現在40歳とは思えない程の若々しさに注目が集まる。

f:id:teajo:20180704221129j:image

自身がイメージモデルを務める家具ブランド「CHERISH」のサイン会に登場

 

俳優のウォンビンが久しぶりに公の場に登場し、相変わらず素敵だと話題になっている。

 

今回のイベントはウォンビンがイメージモデルを務める家具ブランド「CHERISH」が開催したサイン会であり、こうしてウォンビンがメディアの前に現れるのは昨年の10月以来、約9か月ぶりとなる。

 

久しぶに姿を見せたウォンビンは髪にパーマがかかっており、個性的なヘアスタイルも似合い、現在40歳とは思えないほどの若々しさを保っていた。

 

f:id:teajo:20180704215912j:image


f:id:teajo:20180704222420j:image

 

f:id:teajo:20180704222416j:image

 

スポンサーリンク
 
ウォンビンは日本で韓流ブームの火付け役と言われている韓流四天王のうちの一人

f:id:teajo:20180704222606j:image

左上からペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォンビン

 

ウォンビンは日本で韓流ブームの火付け役の一人として抜群の知名度を誇り、ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホンと並び韓流四天王と言われている。

 

日本では一時期ホリプロに所属しており、日韓合作ドラマ『フレンズ』において、深田恭子と共に主演を務めていたこともある。

 

f:id:teajo:20180704223148j:image

2010年、社会現象にもなったウォンビン主演の映画『アジョシ』

 

2010年公開の主演映画『アジョシ』では、観客動員数630万人を超え、その年の韓国興行収入1位を記録。しかしながら以降目立った活動はしておらず、2010年から8年間全てのオファーを断り続け映画やドラマに一切出ていない。ファンの間では久しぶりにウォンビンの演技が見たいと期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・一般人の40歳に比べれば確かに若いけど、ちょっと老けたかも。

 

・ウォンビンって2015年に結婚して、3歳くらいの子供いるんだよね。

 

・なんで8年も俳優活動しないんだろ。アジョシが大ヒットして燃え尽きたのかな。

 

・8年ほぼ働かなくても大丈夫なのは、それだけ貯蓄があるってことだね。羨ましいw

 

・韓流四天王だったらウォンビンが1番好きだった。でも今ソガンジュンに夢中よ。

スポンサーリンク