韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE48 宮脇咲良、トレーナーの元SISTARソユから駄目出しをされ涙。

f:id:teajo:20180701190210p:image

 

f:id:teajo:20180701190237p:image

 

 

PRODUCE48の来週放送分の予告映像が公開され話題になっている。

 

このEP.4の予告映像には、宮脇咲良のグループがIOIの代表曲「very very very」でグループバトル対決をする場面が映し出されていた。

 

咲良グループのリハーサルをその場で見ていた元SISTARのソユが「どうして咲良がセンターなの?できない人がセンターに立ってどうするの。咲良のせいでステージが台無しだよ」と厳しい評価を宮脇咲良に指摘。

 

ソユから厳しい指摘をされた宮脇咲良は「センターは◯◯◯がした方が良いと思います」と話した。予告では名前はピーという効果音で伏せられ映像が終わっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソユは歌もダンスもできる実力者だからね。できないセンターを見てイライラしたのかも。

 

・ソユってまだ26歳なんだね!若くてびっくり。

 

・やっと顔だけじゃダメだってことが指摘されたのか。KPOPは実力もないと。

 

・なんで咲良をセンターにしたのとか言うソユ先生怖い!笑

 

・宮脇咲良にソユ先生がブチギレw

 

・でもセンターは可愛い子がやった方が映像的には良いよね。

スポンサーリンク