韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE48 矢吹奈子、FランクからAランクへ飛び級!クラス再評価テストで審査員が絶賛。

f:id:teajo:20180630050120j:image

 

f:id:teajo:20180630050702j:image

 

f:id:teajo:20180630050108j:image

 

29日に放送されたPRODUCE48の3話で、AからFまでの最終クラスが全て発表された。そこで今大注目されているのが矢吹奈子だ。

 

矢吹奈子はクラス再評価テストでイ・ホンギなどが務めるトレーナーたちから、「期待出来る子ですよ」「すごい印象がいい子なのよ」「この子は一気にランクを上げないと」「Fから真珠を1人見つけましたね」など絶賛され見事FランクからAランクへ飛び級した。

 

矢吹奈子は宮脇咲良と同じHKT48に所属しており、先日開催された「第10回AKB48 世界選抜総選挙」では9位にランクインし悲願の初選抜入りを果たしている。そしてこのPRODUCE48においても、着々と評価され始め、人気が拡大しそうだ。

 

スポンサーリンク
 
韓国最大の検索サイトNAVERで「야부키 나코(矢吹奈子)」が検索ランキング1位に!

f:id:teajo:20180630053309p:image

 

f:id:teajo:20180630054636p:image

 

 

3話で放送されたグループバトル評価で、矢吹奈子率いるチームはGFRIENDの「耳を澄ませば」を披露する。矢吹奈子はメインボーカルを担当し、終盤の高音パートを抜群の歌唱力で歌い上げ観客を魅了。また、魅了されたのは観客だけではない。ステージをモニターから見ていた他練習生やトレーナー達からも拍手喝采され、矢吹奈子の実力に驚きを隠せない様子であった。

 

そして矢吹奈子1人でなんと330票もの投票を叩き出し、見事チームを勝利に導いたのだ。韓国でこの放送を見ていた視聴者たちから「こんなにも可愛くて、歌が上手い子が参加していたのか!?」「矢吹奈子やばい!素敵すぎる」などとすぐさま話題に。

 

f:id:teajo:20180630053251j:image

 

そして放送終了後、韓国最大の検索サイトNEVER(日本ではGoogleやYahooが主流だが、韓国ではNEVERがシェア1位)において「야부키 나코(矢吹奈子)」がなんと検索ランキングで1位に急上昇。これまで韓国では無名だった彼女が、一夜にして名前が広まり注目の的になっている。

 

また、現在PRODUCE48の最新順位で矢吹奈子は16位となっているが、今回の活躍により来週以降、順位が大幅にアップすると予想される。今まで宮脇咲良や松井珠理奈ばかり注目されていたが、矢吹奈子にも目が離せなくなりそうだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・矢吹奈子ちゃん、来週確実に順位上げてくるの間違いなしだね。

 

・3話の主人公は矢吹奈子ちゃんだった。

 

・トレーナーや他の練習生も奈子ちゃんのことみんな褒めてた。実力が認められて嬉しい。

 

・そもそもなんでFクラスにいたの?奈子ちゃん歌唱力抜群ですごい有名なのに。

 

・3話見てから奈子ちゃんが推しメンになりましたw

 

・奈子ちゃんのステージ最高だった。ヨチンの歌が奈子ちゃんにすごい合ってたよ。可愛かった。

 

・AKBグループで数少ない歌唱力の持ち主w

スポンサーリンク