韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GFRIEND、いつの間にかイメージチェンジ!?髪色がすごいと話題に。

f:id:teajo:20180629222642j:image

 

GFRIENDがいつのまにかイメージチェンジをしており、髪色が凄いことになっていると話題に。

 

本日ミュージックバンク20周年特集番組のリハに向かっている途中の写真では、オムジ以外のメンバーがそれぞれヘアスタイルを変えていることがわかる。

 

GFRIENDと言えば黒髪で清純なイメージがあるため、ネット上では賛否両論の意見があるようだ。

 

f:id:teajo:20180629223348j:image


f:id:teajo:20180629223339j:image


f:id:teajo:20180629223334j:image


f:id:teajo:20180629223328j:image


f:id:teajo:20180629223345j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヨチンが清純じゃなくなっていく…

 

・普通にしてても可愛いのに、赤髪も緑髪もぱっつんも似合わなすぎじゃない?

 

・イェリンどうしちゃったの。なんかやだ。

 

・Me Gustas Tuとか、時をかけてくらいの時が1番好きだわ。

 

・みんな派手なのにオムジだけ冷静w

 

・黒髪か暗めの茶髪に戻って欲しい。

スポンサーリンク