韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE48、中間順位発表!PLEDIS所属カウン(AFTERSCHOOL)が1位に。

f:id:teajo:20180620203757j:image

 

 

Mnetが公開したPRODUCE48の中間順位発表によると、PLEDIS所属カウン(AFTERSCHOOL)が5位から1位に急上昇したことが明かされた。

 

カウンは番組初回放送で同じPLEDIS所属の練習生ホ・ユンジンとHavanaを歌唱。他の練習生たちを圧倒する素晴らしい歌唱力とダンスでステージを魅力し、見事にAランクと評価された。これを見た視聴者たちがカウンに共感し、投票がのびたのではないだろうか。

 

f:id:teajo:20180620205821j:image

 

また、前回1位だった宮脇咲良は5位、前回4位だった松井珠理奈は11位に順位を下げた。初回放送でステージを披露した他練習生たちは順位を上げているが、宮脇咲良と松井珠理奈はまだパフォーマンスしていないため順位降下は仕方ない。

 

なお、6月22日に放送される第2話で宮脇咲良と松井珠理奈がそれぞれステージを披露するため、これから大幅に順位変動があるものと予想される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カウンおめでとう。カウンを応援してます!

 

・PLEDISってビジュアルも実力もある練習生が多いよね。

 

・松井珠理奈はこの間の総選挙で、パワハラ疑惑あるから人気落ちていきそう。

 

・宮脇咲良はこれからもっと人気出るはず。カウンとツートップって感じ。

 

・竹内美宥が39位から12位に上昇したのすごい。だけど初回放送で自分アピールがすごくて私はこの子苦手だわ。

スポンサーリンク