韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、7月9日にカムバック確定!新曲「Dance The Night Away」リリース。

f:id:teajo:20180618203024j:image

 

TWICEのカムバックが所属事務所JYPエンターテインメントより正式に発表された。

 

TWICEが韓国でカムバックするのは今年4月「What is Love?」以来、約3ヶ月振り。現在日本で人気爆発しているTWICEだが、本拠地である韓国での活動においても空白期間は設けず、相変わらずハイペースで新曲をリリースするようだ。

 

また、TWICEはデビュー曲「Like OOH-AHH」から前作の「What is Love?」まで全てのMV再生回数1億回を突破しており、大ヒットを記録。来月予定されている新曲「Dance The Night Away」も大ヒットすることが間違いなく、9作連続ホームランを狙う。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・またカムバック?ちょっと働かせすぎ。

 

・TWICEはリパケ合わせたら今回でアルバム10作目。ほぼ同期のBLACKPINKはCD1枚しかリリースしてないのに。

 

・TWICEが夏にカムバックするの初めてじゃない?サマーソングかな。

 

・日韓両方で人気者だから大忙しだね。

 

・TWICEって大衆向けの良い曲しか出さないよね。今回も期待だわ。

スポンサーリンク