韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Wanna One、公演を3週間後に控えたアメリカでのコンサート会場が突然変更。半分以下の規模に。

f:id:teajo:20180607215731j:image

 

Wanna Oneが、公演を3週間後に控えたアメリカでのコンサート会場が突然変更することになった。そして当初予定されていた1万人以上収容のアリーナ会場から、半分以下の小さな会場に格下げされてしまったと話題になっている。

 

これに関して、Wanna Oneのワールドツアーを担当しているCJ E&Mの関係者は「演出問題により、会場を変更することになりました。変更前のチケットを購入している方は、再びチケットを新しく購入する必要があります」と説明。なお、払い戻しなどに関する内容はメールで伝達されているとのことだ。

▪︎6月26日 (ダラス)

フォートワース・コンベンションセンター

最大収容人数:13,500人

ベライゾンシアター
最大収容人数:6,350人

 

 

▪︎6月29日(シカゴ)

オールステート・アリーナ

最大収容人数:18,500人

ローズモントシアター
最大収容人数:4,400人

 

 

▪︎7月2日(アトランタ)

インフィニット・エナジー・アリーナ

最大収容人数:13,000人

コブエネルギーパフォーミングアーツセンター
最大収容人数:2,750人

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アメリカでの人気度をちゃんと調べてから会場選びしないと、、、。

 

・BTSがアメリカで今大人気だからって、勘違いしちゃったんじゃない?ちょっと恥ずかしい。

 

・1万3000人収容のアリーナから2750人の規模に変更って、チケットが本当売れなかったんだね。

 

・3週間前にいきなり会場変更ってありえない!

 

・韓国では大人気なのに、アメリカではまだまだってことでしょ。

 

・もうすぐで解散するわけだし、わざわざアメリカ進出することないじゃん。韓国内でいっぱい活動してほしいよ。

 

スポンサーリンク