韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MOMOLAND、所属事務所が社名変更!ダブルキックカンパニーからMLDエンターテインメントに。

f:id:teajo:20180530154055j:image

 

f:id:teajo:20180530154420j:image

 

MOMOLANDが所属していることで知られるダブルキックカンパニーが社名をMLDエンターテインメントに変更したことが発表された。

 

事務所関係者によると「MLDエンターテインメントに社名を変更することになった。MLDとは伝説のマネジメントが夢を叶えてくえるという意味を込めた【Legendary management makes a dream come ture】の略である」と述べている。

 

MOMOLANDは今年1月にリリースした「BBoom BBoom (뿜뿜)」が地上波のミュージックバンクや人気歌謡といった各歌番組でトータル7冠、YouTubeのMV再生回数は5月30日現在までに1億5千万回を突破するなど様々な輝かしい記録を残している。まさに2018年最もブレイクしたガールズグループだ。

 

なお、MOMOLANDは6月13日に1stシングル「BBoom BBoom」で日本デビューをした後、約2週間後の26日に韓国でカムバックを予定している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・明らかにMomoLanDの略じゃない?

 

・たしかにこの間の曲売れたけど、まだヒット曲1つしかなくない?次の曲売れたらいいけど。

 

・つまりMOMOLANDに社運を全てかけたってことね。

 

・PRODUCE101に出てたチャンミもダブルキック所属だったよね。まだ所属してるのかな。

 

・来月のカムバックでヒットしたら、MOMOLANDの人気は本物だって証明されるね。

 

・日本のデビューシングルはハイタッチ券が特典だからそれなりに売れそう。ジュイとハイタッチしたい!

 

スポンサーリンク