韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、竹内涼真主演の映画「センセイ君主」で主題歌!ジャクソン5の名曲をカバー。

f:id:teajo:20180530063912j:image

 

TWICEが竹内涼真主演の映画「センセイ君主」(8月1日公開)の主題歌を担当することが明かされ。TWICEが映画主題歌を歌うのは日本と韓国を含めても初めてとなり期待が高まっている。

 

この「センセイ君主」は、別冊マーガレットで2017年7月号まで連載された人気漫画だ。あらすじを簡単に説明すると、ある日クラスの担任の先生が入院したため、代理でやってきたイケメン教師・弘光由貴先生に恋をしてしまったという、教師と生徒の恋愛をコミカルに描いたストーリーだ。

 

また、今回の映画主題歌はジャクソン5が1969年に発表したデビュー曲「I Want You Back」をカバー。この曲は誰もが耳にしたことがある曲であり、過去にもフィンガー5、南沙織、Folderなどがカバーしている。

 

スポンサーリンク
 
TWICEからのコメント

One in a million TWICEです!
この度、TWICEが映画「センセイ君主」の主題歌を務めさせていただくことになりました!

 

大人気コミックと素晴らしいキャストの皆さんで作り上げる作品を、もっともっと盛り上げられるよう、「The Jackson 5」さんの名曲「I Want You Back」のカバーをTWICEらしさをMIXして、楽しく歌わせていただきました! ぜひ映画も私達のカバー主題歌も映画館で楽しんでください!

 

以上! TWICEでした!

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・映画の主題歌TWICEってやばいな。TWICEがどんどん有名になっていく。

 

・ 韓国でも日本でも売れっ子すぎるね。

 

・CD化するのかはまだ決まってないぽいね。

 

・シングル3作リリースしてるし、そろそろ日本でオリジナルアルバム出そうじゃない?

 

・主題歌だけじゃなくて、今度は映画出演もよろしくお願いしまーす!

 

・ナヨンは確か大学で映画芸術学科だったよね。将来は女優さんになるのかな。

スポンサーリンク