韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AKB中野郁海、PRODUCE48のHidden Box対決でリアクションが凄すぎると話題に。

f:id:teajo:20180528212131j:image

 

PRODUCEシリーズではシーズン1から毎回行われているHidden Box。このHidden Boxは簡単に説明すると箱の中に入ったものを手で触り、何かを当てるゲームである。制限時間1分で正解すると残り時間を自己PRに使え、新画像を公開という特典がある。逆に負けた相手は黒いマスクをかけられ喋ることが禁止される。そして数多く公開された今回のHidden Boxの中でも「中野郁海 vs ペ・ウニョン」の対決に注目が集まっている。

 

 

中野郁海は恐怖に怯えて箱になかなか手を入れることができない。そんな中、対決相手のペ・ウニョンは物怖じせず箱に手を突っ込み中身が「キウイ」であることを見事当てる。そしてルール通り中野郁海は黒いマスクをかけられ、ペ・ウニョンの自己PRが開始。

 

自己PR終了後も箱の中身がまだ何かわからない中野郁海。ペ・ウニョンから発せされる「素直」「可愛い」「小さい」などの日本語の単語を聞くたびに中野郁海は発狂してしまうのだ。そして動画の最後ではやっと中身がキウイだと分かり、安心した様子が映し出されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・とりあえずAKBの子うるさい!全然手入れないで叫んでるだけじゃん。

 

・ウニョンちゃん自分が勝ったのにAKB側の子まで紹介してたよねなんて優しいの?

 

・ウニョンちゃん性格良すぎてほんっとう大好き!!推せるわ。

 

・AKBINGOでも同じような企画あって、中身が幼虫とかあったからみんな怖くなってるんじゃない?

 

・動画うけるー。このくらいオーバーリアクションの方がいいよね!

 

スポンサーリンク