韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINee、ファンが10周年を記念して「SHINee Café」をオープン!

f:id:teajo:20180526212652j:image

 

f:id:teajo:20180526210015j:image

 

f:id:teajo:20180526205852j:image

 

ソウル市内で「SHINee Café」がオープンしたと話題になっている。この「SHINee Café」は公式なものではなく、ファンたちがデビュー10周年を記念し、1週間という期間限定(5月21日〜27日)でオープンとのことだ。店内は昨年12月に亡くなったジョンヒョンの写真などが飾られており、ファンからは感動の声が多数寄せられている。

 

f:id:teajo:20180526205914j:image

店内にはジョンヒョンの写真も飾られている。

 

また、SHINeeは5月28日から3枚に分けた6th正規アルバムを発売予定。5月28日に「The Story of Light EP.1」、6月11日に「The Story of Light EP.2」、6月25日に「The Story of Light EP.3」の順でリリースされ期待が高まっている。

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・SHINeeは10年経ってもまだアルバム20万枚以上売るからすごいと思う。でも音源が毎年だんだん弱くなってきてるのよねぇ。

 

・今年は10周年だから色んな企画に期待!

 

・3枚に分けたアルバムってどんな感じになるの?

 

・カフェ行ってきたよ。ジョンヒョンに会ってきました。写真見て号泣しちゃったよ。

 

・私が行った時、お客さんほとんど日本人でシャヲルと交流できて嬉しかったぁ。

スポンサーリンク