韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS (防弾少年団)、2年連続「Billboard Music Awards」でTop Social Artist賞を受賞!

f:id:teajo:20180521214031j:image

 

受賞の瞬間

 

新曲「FAKE LOVE」を世界初披露

 

BTS (防弾少年団)が「Billboard Music Awards」で2年連続Top Social Artist賞を受賞した。「Billboard Music Awards」は現地時刻5月20日東部時間午後8時/太平洋時間午後5時よりラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナにて開催。今年のTop Social Artist賞はBTS (防弾少年団)の他にジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデ、ショーン・メンデス、デミ・ロヴァートなど世界的に有名なアーティストがノミネートされていたが、見事BTS (防弾少年団)が栄光を勝ち取った。

 

f:id:teajo:20180521214958j:image

ぶっちぎりの投票数を獲得。なんと占有率94%!

 

注目すべき点は投票率である。最終獲得票数3億1900万を超え占有率は94%にまで達成したのである。また、同授賞式にて18日にリリースされたばかりの最新アルバムのタイトル曲「FAKE LOVE」を初披露し世界中のファンを魅了した。

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・バンタン受賞おめでとう!そしてありがとう! そしてぐうちゃんの腹筋マジでヤバい。

 

・グクちゃん、ビルボードのステージでも腹筋見せてた。ごちそうさまでしたw

 

・Billboardトップソーシャルアーティスト賞2年連続受賞は、ほんとにすごい。

 

・仕事の昼休み中にBillboard受賞したのを知って泣きそうなくらい嬉しかった。

 

・最後までみんなで頑張ったのもあるし、なによりもBTSが一生懸命働いてARMY の為に頑張ってくれたおかげだと思う。

 

・明日のめざましとかZIPでニュースになるみたいだよ。早起きして見なきゃ!

 

・最新アルバム今日届いたー!ポスターとか欲しくて20枚買ったんだけど、横でママとパパかなり呆れてたw

スポンサーリンク