韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)、バックストリート・ボーイズとのスペシャルショットを公開。豪華過ぎると話題に。

f:id:teajo:20180520195231j:image

 

アメリカの5人組グループ、バックストリート・ボーイズとBTS(防弾少年団)が一緒に撮った写真が公開され話題を呼んでいる。このバックストリート・ボーイズは代表曲に「I Want It That Way」などがあり、CD総売上は1億3000万枚を超えるスーパーボーイズグループだ。

 

バックストリート・ボーイズは20日、自身の公式twitterに「僕たちは BTSの大ファンです」と書き込み、一緒に撮った写真を掲載。これを見た世界中にいるバックストリート・ボーイズとBTS(防弾少年団)のファンたちから感激のコメントが多数寄せられている。

 

なお、BTS(防弾少年団)はこれからラスベガスで開催される「2018 ビルボード・ミュージック・アワード」で新曲のステージを世界初公開する。一体どんなステージになるのが期待が集まっている。

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

 ・きゃー!すごい。でも今の10代〜20代前半の子はバックストリート・ボーイズ知らない人多いかも?

 

・バックストリート・ボーイズってフォロワー100万人もいないんだね。

 

・どっちのグループも好きだから嬉しい!バックストリート・ボーイズのみなさん素敵なおじさまになったね。

 

・とにかくビルボードのステージが楽しみで仕方ない!今からドキドキ。

 

・今年も受賞できますよーに!間違いなくかっこいいに決まってるよね。

 

スポンサーリンク