韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、6月カムバック予定!公式ペンライトも公開され話題に。

f:id:teajo:20180517153722j:image

 

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が、自身のinstagramにてBLACKPINKのカムバックについて明かした。instagramに書かれた情報によると6月にカムバックを予定しているとのこと。また、最近BLACKPINKは新曲のMV撮影をしており、発売まで秒読み段階に入っている。BLACKPINKがカムバックするとなれば、2017年6月にリリース「As If It's Your Last」以来、約1年振りとなりかなり久しぶりだ。

 

 

また、ヤン・ヒョンソク代表はBLACKPINKのカムバック予定と同時に、公式ペンライトの一部分も公開しており、ファンの間で話題になっている。

ファンの反応。。。

・予定通り6月にカムバックするのかな。YGは延期が当たり前だから信じれないんだけど。

 

・BLACKPINKが1年カムバックしていない間にファンが離れてないか心配。どうか良い結果が出ますように。

 

・ペンライト、ちょっとダサいけど可愛いw

 

・BLACKPINKデビューしてけっこう経つけど持ち歌が5曲しかないってどういうこと!?アリーナのセットリストはどうなるの。

 

・いつも音源だけのリリースなんてかわいそうだから、そろそろ韓国でCDデビューさせてあげて。

スポンサーリンク