韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet、7月4日1stミニアルバム「#Cookie Jar」で日本デビュー!収録中3曲は日本オリジナル楽曲。

f:id:teajo:20180514212148j:image

 

Red Velvetが7月4日に1stミニアルバム『#Cookie Jar』をリリースし、いよいよ本格的に日本デビューすることが決定した。このミニアルバムのタイトルにもなっている「#Cookie Jar」含め、日本オリジナル楽曲は3曲収録。また、それ以外にも「Dumb Dumb」「Russian Roulette」「Red Flavor」の日本語カバーも収録されており全6曲で構成されている。そして初回生産限定盤にはオリジナルビジュアル満載のブックレットや、トレーディングカードが同梱されておりファンにはたまらない1枚に仕上がっているようだ。

 

また、Red Velvetだけではなくこれから夏に向けて韓国アーティストが続々と日本デビューを控えている。5月はNCT、GFRIEND、SEVENTEEN、6月はMOMOLAND、EXIDなど。現在日本で大成功しているEXO、BTS、TWICEの3組のように人気を得ることができるだろうか。

ネチズンの反応。。。

・f(x) は何年か前に日本デビューしたけど、売れなかったから、Red Velvetは売れたらいいな。

 

・日本でヨジャグループはよっぽどじゃないと売れないと思う。BLACKPINKですらそこまで日本で売れてるわけじゃないし。

 

・これからのイルデ組で、ちゃんと結果を残せるのはSEVENTEENくらいじゃない?

 

・少女時代ファンの人は、やっぱりRed Velvetも好きだったりするんだろうね。

 

・スルギ、デビュー当時特技は日本語って言ってたけど話してるの聞いてみたいな。

スポンサーリンク