韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2PM Jun.K、突然入隊を発表!2月に起こした飲酒運転についてファンに謝罪。

f:id:teajo:20180508215912j:image

 

2PM Jun.Kが突然入隊を発表した。Jun.Kが所属する事務所JYPエンターテインメントは「Jun.Kが本日(8日)入隊することになった。入隊場所と時間などについては、本人の希望に基づいて、公開しないことにした」と伝えている。

 

f:id:teajo:20180508221046j:image

公開された直筆の手紙

 

Jun. K自身もペンサイトを通じて「入隊を控え、ファンの皆さんに直接お会いすることができないため、文章を残します」と軍に入隊することをファンに報告すると同時に今年の2月に飲酒運転をして摘発されたことについても謝罪した。また最後には「自分に恥ずかしくない人になるため、ファンの皆さんが辛かった時間の何倍も反省し、努力しながら生きていきます。」と伝えている。

 

f:id:teajo:20180508221345j:image

坊主頭になった姿が話題に
ファンの反応。。。

・ジュンケ、静かに行っちゃうんだね。突然すぎて気持ちの整理がつかないよ…

 

・ジュンケ行ってらっしゃい! また6人で活動する姿、ジュンケが歌う姿見れる日まで楽しみに待ってるね!

 

・ジュンケ入隊。 次はウヨンかな。寂しいけど早く帰ってきて欲しいから今年中には全員…と思ってしまう。

 

・ジュンケの手紙を読むと泣けてしまう…それにしても字、上手だね。

 

・2020年2月7日除隊だって〜 。約2年かぁ。東方神起の時もあっという間だったし、待ってるからね。 

スポンサーリンク