韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CUBEの新人ガールズグループ「IDLE」、ガールクラッシュでかっこいいと話題に。

f:id:teajo:20180504153129j:image

 

CUBEエンターテインメントからCLC以来約3年ぶりに新人ガールズグループ「IDLE」がデビューした。デビューアルバムのタイトル曲「LATATA」は5月2日午後6時に音源と同時にMVも公開されガールズクラッシュでかっこいいと注目が集まっている。

 

また、タイトル曲「LATATA」は、メンバーのソヨンが作曲家ビッグサンチョと共同で作成した曲である。ソヨンはこれについて「自作曲だ。メンバー1人1人のことを思い浮かべながら作った」と述べた。

 

 

このIDLEはproduce101に出演していたことで知られるチョン・ソヨンを軸として作られたガールズグループであり、他にミヨン、ミンニ、スジン、ウギ、シュファを含めた6人組である。また、IDLEは多国籍グループであり3人が外国人という点も注目されている。

 

f:id:teajo:20180504155142j:image

ソヨン 1998年8月26日 韓国

 

f:id:teajo:20180504155157j:image

ミヨン 1997年1月31日 韓国

 

f:id:teajo:20180504155220j:image

ミンニ 1997年10月23日 タイ

 

f:id:teajo:20180504155232j:image

スジン 1997年3月9日 韓国

 

f:id:teajo:20180504155247j:image

ウギ 1999年9月23日 中国

 

f:id:teajo:20180504155259j:image

シュファ 2000年1月6日 台湾
ネチズンの反応。。。

・センターがなぜか可愛くない…やっぱりセンターは1番可愛い子が務めなきゃでしょ。

 

・ミュージックビデオ見たけどソヨンがやたら推されてるね。ポミニのヒョナみたいにさせたいの?

 

・BLACKPINKみたいにガールグラッシュで人気出そう!曲も良かった。

 

・IDLEがこれから売れたらCLCは一体どうなるの?なんか可哀想。

 

・半分が外国人メンバーなんだね。これからどんどん多国籍グループが多くなりそう。

 

・デビューステージから強烈だなあ。ガールクラッシュの塊だわ。

 

・なんか新人って感じしない。完成度高すぎるわ。これから売れそうだね!

スポンサーリンク