韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キム・ユジョン、化粧品ブランドLANEIGE(ラネージュ)新CMが可愛すぎると話題に。

f:id:teajo:20180501222224j:image

 

f:id:teajo:20180501222527j:image

 

f:id:teajo:20180501222533j:image

 

女優キム・ユジョンがイメージキャラクターを務める化粧品ブランドLANEIGE(ラネージュ)の新しい広告とCMが可愛すぎると話題に。キム・ユジョンは今から15年前の2003年に子役としてデビュー。その後、瞬く間に人気に火がつき大ヒットドラマ「太陽を抱く月」「秘密の扉」「雲が描いた月明かり」などに出演し「国民の妹」と呼ばれ親しまれている。

 

現在、キム・ユジョンは甲状腺機能に異常が見つかり活動を休止し治療に専念している。キム・ユジョンが早く元気になって戻ってきて欲しいと心配する声が多数寄せられているようだ。

 

ネチズンの反応。。。

・ユジョンやっぱり可愛い。18歳なのに色気たっぷり!もう子役とは言わせないね。

 

・いつの間にこんな大人になったの!?無整形でこれだけ可愛い人いないよね。

 

・国民的女優さんだよね。ユジョンが出演するドラマは必ず流行るもん。

 

・早く元気になってね。待ってるからね。

 

・ラネージュは値段も手頃でコスパ良いからおすすめ!ちょっと前にラネージュのツートーンリップバー流行ったよね。

 

・ラネージュとエチュードハウスって姉妹ブランドだって最近知った!笑

スポンサーリンク