韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KangNam(滑川康男)、スケジュール移動中に追突事故。忠北大学病院に搬送される。

f:id:teajo:20180428183158j:image

 

韓国で活躍し、最近では日本のバラエティ番組でも見る機会が増えているKangNam(滑川康男)が移動中に5台の玉突き追突事故に遭った。関係者によると「スケジュールのため地方に移動中、交通事故に遭ってしまった。大きな怪我はしていないが、精密検査を念のため受けるために現在はスタイリストと忠北大学病院に行っている。詳しい診断結果が出次第公式に明かす」と発表した。

ネチズンの反応。。。

・カンナム、事故? 康男ちゃん大丈夫?

 

・え、嘘やん。あのKangNamが?同じ日本人として心配。無事でありますように。

 

・カンナム、取り急ぎ命に別状は無いようでよかった。もう誰も若い人に死んでほしくないよ。

 

・ヤスオさんの事故、大丈夫かな…。すごく心配… カンナムのおしゃべりと笑顔、本当に大好きなの。

 

・カンナム事故ったの? 怪我したの?重症?軽傷? 大丈夫なん??

 

・ありゃ。カンナム大丈夫か。 ほんっと韓国芸能界は交通事故多いよな…

 

・韓国ほんと交通事故多すぎ。なんとかしてほしいよー。

スポンサーリンク