韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXO-CBXのサイン会にセフン現れる。会場が大パニックになったと話題に。

f:id:teajo:20180422180512j:image

サイン会の列に並んでいるセフン

 

f:id:teajo:20180422180543j:image

セフンが現れシウミンやベクヒョンも喜んでいるようだ

 

f:id:teajo:20180422180556j:image

サイン会場は大パニック!

 

f:id:teajo:20180422180605j:image

CDにサインをしてもらっているセフン

 

4月22日、スターフィールド高陽1階中央ボイド広場にて15時から開催されたEXO-CBXのサイン会に突如セフンが現れたと話題になっている。セフンは上下共に黒で統一した洋服に、キャップを深く被っていたが、小顔であることやスタイルの良さからしてすぐに正体がバレたようだ。セフンがいることがわかると会場全体で悲鳴のような大歓声が巻き起こり大パニックに。CBXのメンバーもセフンが来たことに驚きを隠せなかったようだ。

 

 

スポンサーリンク
 
Instagramにて、CBXからサインしてもらったCDを披露するセフン。
 

드디어첸백시싸인을받았어🤩#첸백시#CBX

SEHUNさん(@oohsehun)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク
   
ファンの反応。。。

・セフンちゃん本当にいい弟やね〜。

 

・セフンちゃんは可愛過ぎて最高最強マンネだから!!!!!

 

・セフンがチェンベクシのサイン会行ってサインもらってるーー!羨ましいなぁー!

 

・ギョンスのMV訪問、スホ楽屋訪問、ニョルは差し入れ、セフンちゃんサイン会訪問。みんな仲良しだね。EXO最高!

 

・セフン痩せてるし脚長い。私より細くてスタイル抜群だわw

 

・早く完全体でカムバックしてよぉー。最近BTSばっかり注目されてなんか寂しいよぉ。

 

・セフンが来てくれて、メンバーも嬉しそうだね!

 

・会場の歓声がすごすぎwセフン背が高いから目立っただろうね。

 

・あーん、私もサインほしい。羨ましすぎるよ。

スポンサーリンク