韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GOT7 ベンベン、軍入隊抽選式でくじ引きなしで兵役免除!入隊志願者多数のため。

f:id:teajo:20180409205059j:image

ピースサインをして余裕の様子

 

f:id:teajo:20180409205138j:image

全身ブラックで統一

 

f:id:teajo:20180409205150j:image

気さくに写真撮影に応じる優しいベンベン

 

f:id:teajo:20180409203146j:image

芸能人オーラがすごい…

 

つい先日、NCTテンの兵役免除のニュースが話題になったばかりだが、今度はGOT7のマンネであるベンベンが軍入隊抽選式に参加するため母国タイに一時帰国した。韓国でも安定した人気を得ているGOT7だが、ここタイでの人気は韓国以上で、そのGOT7のタイ人メンバー ベンベンが軍入隊抽選式に参加するということもあり、現地ではトップニュースとして取り上げられ話題になっている。

 

f:id:teajo:20180409203213j:image

 

f:id:teajo:20180409203320j:image

 

f:id:teajo:20180409205248j:image

 

f:id:teajo:20180409211635j:image

 

f:id:teajo:20180409205312j:image

 

身体検査などを済ませたベンベンだったが、志願者多数のため兵役免除となったようだ。タイ当局は「入隊対象者が74人必要であったが、志願者がとても多く74人を満たしてしまった為、くじ引きは実行しなかった」と発表。ベンベンはその場で万歳と叫び、安堵のため息を吐くなど、喜びを隠せなかった様子が現地メディアにより報道されている。 

ファンの反応。。。

・ベンベンくんも兵役免除だったんだね!!アガセさん良かったね!

 

・ベンベンの芸能人オーラすごい!

 

・相変わらずお洒落〜。サングラスかけて軍入隊抽選式に参加するとか余裕あるねぇw

 

・ニックン、テン、ベンベン、みんな免除かぁ。1人くらい兵役行くかと思ったぁ。ほかにタイ人メンバーがいるグループってある?

 

・ベンベンのパンツ、アルマーニじゃんw

 

・ベンベンも人気だけど、タイでの人気ナンバー1はジャクソンだよね。

 

【関連記事】

NCTタイ人メンバーのテン、母国タイで兵役免除。過去に右膝手術歴があるため。

スポンサーリンク