韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、日本京都の温泉を堪能。しかし、入浴シーンに違和感ありと話題に。

f:id:teajo:20180408193853j:image

 

韓国で放送されたMnet「最近の者たちのリアル青年会談-SVTクラブ」に、SEVENTEENのメンバーたちが出演した。この放送でメンバーのドギョム、ジョンハン、ディノ、ジョシュアは京都にある温泉街に向かい、実際に温泉に入りお湯の中で長く息を止めるゲームをしたりして放送を盛り上げた。しかし、黒のTシャツとハーフパンツを着用しての入浴だったため、違和感があると話題になっている。

ファンの反応。。。

・せめて水着着て入浴すればいいのにー!

 

・なんで服着てお風呂入ってるのwアイドルだから肌を見せるの禁止!?

 

・メンバーの腹筋見たかったのに残念。視聴者サービスしてよぉw

 

・服着て温泉ってびっくり!なんか見てて違和感しかないよー。

 

・なんで服着てお風呂wジャニーズだってテレビで服着てお風呂入らないよ。

スポンサーリンク