韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINee キー、坊主姿に大変身!ファンから絶賛のコメントが多数寄せられる。

f:id:teajo:20180408185716j:image

 

f:id:teajo:20180408185727j:image

 

SHINeeのキーが自身のInstagramで坊主姿を公開した。この写真は「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in DUBAI」公演でドバイ滞在中に公開された写真である。つい先日、キーはバリカンで自ら散髪する動画を公開し、短髪のヘアスタイルが話題になったばかりだったが、あれからまた新たに髪の毛を切ったようだ。

ファンの反応。。。

・ キーさんの坊主めっさお洒落〜!

 

・ギョンスが髪伸びたと思ったら今度はキー君が坊主に。

 

・ギョンスが坊主にすると野球部なのに、キー君がするとおしゃれ坊主... 髪色の問題なのか人の問題なのかw

 

・キー坊主にしたからそのまま兵役に行きそう…

 

・キーちゃんの坊主思ってたよりだいぶかわいい!!兵役中もヘアバンドして!!笑

 

・キーくんの坊主はかなりやばいなんで坊主であんなかっこいんだよ。

スポンサーリンク