韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ギョルギョン(PRISTIN)&ソンソ(宇宙少女)ピンクマスクで有名なコスメブランド『Avajar』のイメージモデルに。

f:id:teajo:20180331183427j:image

PRISTIN ギョルギョン

 

f:id:teajo:20180331183439j:image

宇宙少女 ソンソ

 

PRISTINのギョルギョン、宇宙少女のソンソがあのピンクマスクで有名なコスメブランド『Avajar(エイバジャル)』のイメージモデルに抜擢された。今回イメージモデルに抜擢された2人が共通している点はそれぞれ所属するグループの顔的存在であること、それから2人は韓国人ではなく中国人である点だ。また、ギョルギョンが所属するPledisエンターテインメント側は「ギョルギョンがAvajarの専属モデルとして活動することになった。彼女は最近、様々な広告会社からオファーを受けている」と明かした。

Avajarってどんなコスメブランド!?

f:id:teajo:20180331184248j:image

女性用のピンクマスク

 

f:id:teajo:20180331185609j:image

男性用のブラックマスク

 

Avajarは、2016年に発売されたPerfect V Lifting Premium Mask(愛称ピンクマスク)で大ブレイクした人気コスメブランドである。このピンクマスクは発売されて3ヶ月でなんと60万枚も売れたという。ヒアルロン酸やコラーゲンが含まれている伸縮性のある生地で作られたピンクマスクを約1時間装着すると、半日ほど顔が引き締まり小顔効果をもたらすようだ。繰り返して使うことによって持続時間が長くなるということでヤミツキになる韓国人が多数いるとか。ちなみに女性だけではなく男性にも人気のようで、男性用の『ブラックマスク』も販売されている。

PRISTIN、宇宙少女 ファンの反応。。。

・ギョルギョンほんと可愛い。確か今年の世界で最も美しい顔100人にも選ばれたよね?

 

・このピンクマスクまじイイよ!1枚9000ウォンくらいするからちょっと高いけど効果抜群。

 

・ソンソはおでこを前髪でやっぱり隠した方が可愛いねw

 

・Avajarはマスクだけじゃなくて他のコスメ類もおすすめだよー

 

・ギョルギョンもソンソも可愛いけど、グループ自体はまだまだ売れてないよね、、、

 

スポンサーリンク