韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS (防弾少年団)、NHK「SONGS」に出演決定!メンバーにスペシャルインタビューを予定。

f:id:teajo:20180331140806j:image

 

NHK総合で放送されている「SONGS」(毎週土曜夜11:00‐11:30)にBTS (防弾少年団)が出演することが明かされた。この番組は2007年からスタートしており、テレビにはなかなか出演しないアーティストに焦点を当て、インタビューやライブを行うというNHKの音楽番組である。今回BTS (防弾少年団)が出演する放送ではメンバー7人揃ってのスペシャルインタビューを予定しているとのことだ。現在NHKの公式サイトでは、日本を始めとした世界での活動についてや、普段の生活に関することなど、BTS (防弾少年団)への質問を募集している。なお、現在はまだ放送日時は未定とのこと。

BTS (防弾少年団) ファンの反応。。。

・えーー!絶対見る!!!楽しみ。やばい。

 

・NHK様ありがとうございます!

 

・さっそくさっき質問しちゃったwでも私の質問が採用されるはずないだろうけどw

 

・日本語を話すグクが早く見たい。グク愛してる。

 

・4月はアルバムも出るし楽しみ。ミュージックステーションにまた出てくれないかな。

 

【関連記事】

BTS(防弾少年団)が渋谷ジャック!「FACE YOURSELF」の宣伝が凄すぎる件。

 

BTS(防弾少年団)シュガ、スランとの熱愛説否定。親しい音楽仲間だけであると説明。

 

BTS(防弾少年団)グク、激痩せした姿にファンから心配の声が寄せられる。

  

BTS(防弾少年団)グク、顔を見るだけで笑顔になるスター1位に選出 

 

スポンサーリンク