韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、カムバック!4月9日 5thミニアルバム「What is Love?」発売。

f:id:teajo:20180325104959j:image

 

TWICEのカムバックが所属事務所JYPエンターテインメントから正式に発表された。TWICEがカムバックするのは去年12月「Heart Shaker」以来、約4ヶ月振りとなる。TWICEは韓国と日本を合わせるとここ最近約2ヶ月ごとのペースで新曲をリリースしており、かなりハイペースに活動していることが伺える。また、TWICEはデビュー曲「Like OOH-AHH」から前作の「Heart Shaker」まで全てのMV再生回数1億回を突破しており、大ヒットを記録。今回4月9日に予定されている新曲もヒットすることが間違いなく、8作連続でホームランを狙う。今年はMOMOLAND、OH MY GIRLなどブレイクしたガールズグループが複数いるため、TWICEが今回の新曲でどのような記録を残せるかに注目が集まっている。

TWICE ファンの反応。。。

・TWICEカムバック what is love? たのしみ~!!

 

・TWICE 4月9日カムバック!めっちゃ楽しみ〜 早く聴きたいなぁー

 

・カムバック決まったんですね!楽しみだな〜

 

・4月9日TWICEカムバック!!!!!! おしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。めっちゃ楽しみや!

 

・4月9日って多分ほとんどの学校が新しい学年の始まりの日やろ笑 新しい始まりの日に新しいTWICEがカムバックするということですね。

 

・TWICEカムバックきたぁぁぁああああ!!!!!こりゃ忙しくなるぞ。

 

【関連記事】

TWICE、5thミニアルバムのタイトル曲「What is Love?」パク・ジニョンがプロデュース!

 

EXO-CBX、4月10日カムバック確定!TWICEとの直接対決に注目が集まる。

 

Stray Kidsがついにデビュー!JYP所属のGOT7やTWICEの弟グループとして注目が集まる。

 

TWICE、「ミュージックバンク ワールドツアー in チリ」にてソンミのGashinaを披露。

 

お得に可愛い洋服をGETしよう! GRL(グレイル)新規会員登録で、800円分のポイントがもらえます。

 

TWICEモモ、家族と温泉旅行に行き浴衣姿を披露!可愛すぎると話題に。

 

TWICEモモ、ショートボブにイメージチェンジ!益々可愛いくなったと話題に。

 

スポンサーリンク