韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Wanna One、STAR LIVEが放送されていると知らずに問題発言連発!う○こ、サセンの悪口、自身の携帯番号など。

f:id:teajo:20180319230625j:image

 

Wanna Oneが、Mnet.comによるSTAR LIVEで放送開始を知らずに次々に問題発言をしたとネット上で今話題になっている。このSTAR LIVEは放送を通じてファンのメッセージを読み、ファンはリアルタイムチャットで、アーティスト達に伝えたいことを送信することができるというものである。メンバー達は既にSTAR LIVE放送が開始されていることに気づいておらず、楽屋で次々に問題発言を繰り返してしまった。

 

▫︎ジフン

「俺たちはなんで自由じゃないんだろう。なんでこんなにスケジュールが詰まっているんだろう」

「携帯番号暴露しちゃお〜!(○○○-○○○携帯番号を明かす)」

 

▫︎ダニエル

「俺たちはなんでまともに給料もらえないんだろう、、、。20%しか受け取っていない。」

「俺今日の朝う○こしたよー!」

 

▫︎ソンウ

「俺たちはなんで寝れないんだろう」

 

▫︎クァンリン

「(サセンの車のナンバーを言う)家の下に来るな!」

 

スポンサーリンク
 
所属事務所YMCが公式に謝罪文を出す

こんにちは。YMCです。

本日STAR LIVE放送準備中に好ましくないことが発生してしまったことを深くお詫び申し上げます。

 

カムバックを控えWanna Oneを愛してくださっているファンの方々へご迷惑をお掛けしていることに対してお詫び申し上げるとともに、現在流出してしまったいくつかの映像の中で実際には発言していないことまで拡大している状況に残念に感じています。 

 

今後このようなことが起こらないように慎重に対処致します。Wanna Oneのメンバー達が最後まで夢を広げることができるように多くの関心と愛をよろしくお願い致します。

ファンたちの反応。。。

・給料もらえないとかスケジュールとか、やっぱ過酷な環境だよなぁ… とりあえずダニエルが朝快便でよかったと思うよw

 

・とりあえずダニエルにお給料振り込んであげてー

 

・毎朝う○こして健康体でいてほしいわここまできたら。ダニエル逆に好感度上がりすぎる!笑

 

・わなぶるだけど事務所とWanna Oneに対して少し怒り出た。

 

・世間的に見たら今をトキメくWANNA ONEが悪口は軽率な行動ってなるよなぁ。カムバに影響でないと良いけど、、、

 

・Wanna Oneの子達だって人間なんだから、悪口ぐらいしょうがないんじゃないの? 

 

スポンサーリンク