韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)グク、激痩せした姿にファンから心配の声が寄せられる。

 

BTS(防弾少年団)グクが、公式Twitterを通じて、パク・ウォンの「all of my life」をカバーした動画を公開。

 

動画には自身がイメージキャラクターを務めるPUMAの黒いTシャツを着たスッピンのグクが映し出されており、頰が以前に比べ見てわかるほどコケていた。

 

BTS(防弾少年団)は今春、韓国でのカムバックが予定されており、その活動に向けた制作や海外スケジュールをこなすことに多忙な毎日を送っているため、ファンからは体調を心配する声が多数寄せられている。

 

f:id:teajo:20180304202033j:image

 

スポンサーリンク
 
グクの激痩せを心配するファンの声 

・ほんまいつ見てもグクの痩せ方異常。カムバ前やとしてもやろ。心配やな。

 

・グク大丈夫かな。痩せ干せちゃってるしほんと心配でしかない。

 

・グクやっぱ痩せこけたよね??疲労とかやばそうだもんね。すっごい心配…頑張れぐうちゃん。

 

・グク痩せすぎじゃない?大丈夫?

 

・皆さん~。グクの事が心配なのは分かります!痩せてましたしね。だけど彼はプロなので悲しい曲は悲しそうに感情を込めて歌いますよ。

 

・今グクが載せてた動画の歌詞見たけど、失恋した系??だから痩せたとか??

 

スポンサーリンク