韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、家族と温泉旅行に行き浴衣姿を披露!可愛すぎると話題に。

 

TWICEのモモが、公式Instagramにて浴衣姿を披露した。Instagramには「お休みに家族と温泉旅行に行って浴衣を着たよ。イルカと遊んだよ!ONCEに自慢しようと思って写真をたくさん撮っておいたよ」の書き込みと一緒に、浴衣姿や食事をしている姿の写真6枚とイルカの動画が公開された。コメント欄には「浴衣似合っていてめっちゃ可愛い」「やっぱモモりんは可愛いなー」など韓国語、日本語、英語など様々な言語でモモを絶賛する声が多数寄せられている。また、TWICEは7日に日本でリリースした2ndシングル「Candy Pop」の出荷枚数が40万枚を突破、そしてオリコン発表の売上枚数でも30万枚を記録しており韓国にとどまらず日本でも大人気である。多忙なスケジュールのなか、このように休みをとりモモがリフレッシュできている姿を見たファンからは安堵の声も上がっている。

スポンサーリンク