韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

韓国スターバックスの可愛いすぎるタンブラーを紹介

魅力的な韓国スターバックス 

 

GIVE GOOD. D-2. #스타벅스그램 #Starbucks #StarbucksKorea #곧다가오는그날

스타벅스 코리아 / Starbucks Koreaさん(@starbuckskorea)がシェアした投稿 -


韓国のスターバックスは、日本未発売のスイーツや飲み物、それからデザインが豊富で可愛いアイテムが手に入ることで有名です。ソウル市内にはスターバックスのお店がいたるところにあり、少し歩くとまたここにもあるんだと思うほど。今回はそんな韓国スターバックスの可愛いアイテムなどを紹介していきます。

 

f:id:teajo:20171118235505j:image

 

◆クリスマスバージョングッズ

 f:id:teajo:20171119010105j:image

 

f:id:teajo:20171119010120j:image

 

f:id:teajo:20171119011939j:image

 

◆新発売のデザート&ドリンク

f:id:teajo:20171119010816j:image

 

韓国のスターバックスでは季節やイベントごとに様々なグッズが発売されます。そして10月末からクリスマスバージョンのグッズが発売されていてそれがまた凄く可愛いと注目を集めています。デザートもすごく美味しそう。

 

スポンサーリンク
 

 

タンブラーを買いに行こう

f:id:teajo:20171118232631j:image

 

f:id:teajo:20171118232741j:image

 

ソウル駅前にあるスターバックスに行ってきました(2017年夏)ビルの一階と二階がスターバックスになっており広くてとてもお洒落。

 

f:id:teajo:20171118233005j:image

 

f:id:teajo:20171118233020j:image

 

f:id:teajo:20171118233044j:image

 

種類がありすぎて迷いましたが、ピンク色でシンプルなデザインのものを購入しました。値段は25000W(約2,500円)。ちなみに韓国のスターバックスでタンブラーを購入すると、お好きなドリンク1杯無料クーポンがもらえます。このクーポンは値段、サイズ関係なくどれでも1杯無料。

 

f:id:teajo:20171118233519j:image

 

クーポンをすぐ使用することを伝えて、どの飲み物にするか迷ったあげく、頼んだのはなぜかイチヂク炭酸飲料(*´∇`*)これ正直あまり美味しくなかったです…。 全部飲みきれませんでした。冒険せずに普通のドリンクを注文した方が良かったですね。

 

f:id:teajo:20171118233932j:image

 

f:id:teajo:20171118234200j:image

 

飲み物を飲みながら休んでる間に、店員さんがタンブラーを綺麗にラッピングしてくれました。レジ前に置いてあるヨーグルトも気になったので購入。このヨーグルト濃厚ですごく美味しかったです。ちなみにヨーグルトの蓋はゴールドとシルバーの2種類あるんですが、ゴールドの方が人気だそうです。

スポンサーリンク