韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

安室奈美恵『Finally』発売キャンペーン渋谷109編

渋谷109の巨大広告

f:id:teajo:20171107211748j:image

 

11月7日夜中から朝方にかけて、渋谷109巨大広告が TWICEから安室ちゃんにチェンジ!ロングブーツ、ミニスカート、ワンレングスの安室ちゃんが出現。

 

f:id:teajo:20171107212539j:image

 

やっぱり109の広告はすごい目立つ。こんな風にちょっと遠くにいてもすぐ目に入るから、宣伝効果本当に抜群だと思います。

 

f:id:teajo:20171107220746j:image

f:id:teajo:20171107214740j:image

 

8階で開催されているポップアップストア「namie amuro × SHIBUYA109 × TOWER RECORDS POP UP STORE」に行ってきました。もちろん目当てはOKINAWAガチャガチャ!しかし夕方に行ったらもうすでになく完売でした。今度の入荷は土曜日らしいけど絶対混むからすぐ無くなりそう。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:teajo:20171107215142j:image

f:id:teajo:20171107215118j:image

f:id:teajo:20171107215201j:image

 

ガチャは諦めて、普通に中を見学することに。現在109巨大広告で着用している衣装も展示されていました。さすが安室ちゃん、着用している衣装を見ただけで細さが伝わってきます。

 

f:id:teajo:20171107215804j:image

 

次に109地下1階特設スペースで開催中の写真展『Namie Amuro Discography』に行きました。

1995年発売の「Body Feels EXIT」から「Finally」までのジャケ写を年代順に展示するスペシャルな写真展。と宣伝されていたので、実際見に行ったらすごい殺風景で…シンプルすぎというか。あまり期待して行かない方がいいかと思います。だって展示されてるのは上の写真だけですから。以上渋谷109編でした。

 

スポンサーリンク