韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SUPER JUNIOR シウォン、今後の活動について。

カムバック不参加を正式に発表

f:id:teajo:20171105051952j:image

 

シウォンが11月6日から始まるカムバック活動に参加しないことが決まりました。2年振りのカムバックなだけに、なんとも残念。

 

Label SJはオフィシャルサイトを通じて「久々のSUPER JUNIORのカムバックに期待と関心を寄せてくださったファンの皆様に残念なニュースをお伝えすることになりました。11月6日に8thフルアルバム『PLAY』でカムバックするSUPER JUNIORの放送活動に残念ながらメンバーのシウォンが参加しないことになりました」と発表。

 

スポンサーリンク

 

 

主演ドラマはどうなるのか

f:id:teajo:20171105054336j:image

 

f:id:teajo:20171105054407j:image

 

現在シウォンはtvN新土日ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」に主演中です。韓国国内では降板すべきだという意見がネット上で高まっている状態。脇役ならともかく主演を降板させるわけにはいかないのではと個人的には思いますけどね…。 

 

f:id:teajo:20171105054351j:image

 

しかしシウォンの役柄は前回の「彼女はきれいだった」同様にコメディ演技らしく、視聴者からは「シウォンのコメディ演技を見るたびに気分が悪い」

「事故であったとしても、ドラマを降板して自粛しなければならない」などドラマ降板を強く主張する苦情が殺到しているとか。

 

SUPER JUNIOR2年振りのアルバム

teaser1

teaser2

teaser3

 

2年ぶりのフルアルバム「PLAY」は、大衆的な曲とSUPER JUNIOR特有の愉快な魅力が際立つ楽曲が収録され、タイトル曲「Black Suit」を含む計10曲が収録されているとのことです。シウォン抜きなのは残念ですが、頑張ってほしいです。今回は同日にSEVENTEENもカムバックしますので新旧アイドル対決に注目が集まっています。

 

スポンサーリンク