韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元EXOルハン、交際相手の女優に妊娠報道!!!

ことの始まりは10月8日

f:id:teajo:20171104232414j:image

 

ルハンはWeiboにて突然交際宣言を発表しました。「みなさん、こんにちは。僕の彼女を紹介します。」というコメントと一緒に女優クワン・シャオトンのWeibo IDをタグ付けした記事をアップしたのです。

 

f:id:teajo:20171104231747j:image 

 

そのあとすぐにクワン・シャオトンがハートマークで対応したので完全に黒です。もう二人は完全に愛し合ってますw

 

f:id:teajo:20171104231940j:image

 

クワン・シャオトンプロフィール 

f:id:teajo:20171104232601j:image 

名前:クワン・シャオトン(关晓彤)
生年月日:1997年9月17日
出身:中国北京
身長:173cm
体重:45kg

中国では「国民の娘」と言われるほど、親しまれている子役出身の女優さん。韓国の女優で例えるならばキムユジュン的な存在かと思われます。個人的にはちょっとf(x)のクリスタルっぽい感じの顔だなって思いました。

 

【キムユジュン】

f:id:teajo:20171106191913j:image

 

スポンサーリンク

 

 

そして11月1日に妊娠報道

f:id:teajo:20171104233809j:image

 

クワン・シャオトンは現在妊娠しており、2人は結婚の準備を開始したと中国のメディアは大きく報道しました。しかし1日午後に、ファンやネットユーザーが「全て噂であり、妊娠していない。変な噂を広めないで!」という文章を発信しており一体どっちが真実なのか気になるところ。近々所属事務所が公式にコメントを発表するそうです。

スポンサーリンク