韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

防弾少年団ジミン、体調不良のためマカオコンサート一部不参加に。

11月3日マカオに出発

f:id:teajo:20171104195742j:image

 

朝からお洒落して元気いっぱいにマカオに向かったジミン率いる防弾少年団。しかしマカオ入国直前、ジミンが首と肩に異常な症状を感じすぐに、マカオ市内の病院に行き精密検査と処置を受けました。

 

f:id:teajo:20171104201529j:image

 

異常は見られませんでしたが、激しいダンスは避けるようにとのお医者様から診断されたため、一部のステージには参加できなくなりました。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:teajo:20171104202026j:image

 

現在はこんな風にグクと一緒に自撮りして遊んだりしているので、少しは良くなったのではないでしょうか。今や韓国にとどまらず世界中で大人気ですから、忙しすぎて疲れがたまっているのかもしれませんね。お大事に。

 

 

スポンサーリンク