韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンターテイメント主催『ハロウィンパーティ2017』

f:id:teajo:20171103084049j:image

 

【関連記事】

SMエンターテインメント、今年もハロウィンパーティ開催「SMTOWN WONDERLAND 2018」

 

毎年定番となっているSMエンタ主催のハロウィンパーティ。さてさて、今年はみんなどんな仮装をしたのか見ていきましょう!

東方神起

f:id:teajo:20171103075613j:image

f:id:teajo:20171103075442j:image

f:id:teajo:20171103084210j:image

 

チャンミンはパイロット!チェジュ航空の広告やって時の制服と髪型一緒。チャンミンさん、ちょっと忙しくて準備不足だったのかもしれません。ユノはワンピースのゾロ!ちゃんと左目の傷も再現しております。緑髪はスプレーかな?洗うの大変そうですね(*゚∀゚*)ちゃんと刀も持ってます!

 

f:id:teajo:20171109001750j:image

 

仲良くツーショット。東方神起と言えば新羅免税店の広告モデルですよね。チャンミンが紙袋を持っております。

NCT &少女時代

f:id:teajo:20171103080006j:image

f:id:teajo:20171109001937j:image

f:id:teajo:20171103080344j:image

 

NCTの弟組はスマーフに仮装したみたいですね。顔青く塗って、これも洗うの大変そう(*゚∀゚*)

f:id:teajo:20171109010349j:image

f:id:teajo:20171111173604j:image

f:id:teajo:20171103080635j:image

f:id:teajo:20171103080823j:image

 

テヨンは、映画「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」ジャックフロストに仮装!前からファンの間で似てるって言われていたから、テヨンも意識して仮装したんだと思われます。確かにクリソツですね!

 

f:id:teajo:20171103082300j:image

f:id:teajo:20171103082559j:image

 

ジェヒョンは「君の名は。」の主人公でもある立花瀧の仮装をしました。ちなみにこの衣装、韓国の通販で約4000円で売ってるそうです。

 

f:id:teajo:20171109002134j:image

f:id:teajo:20171109002149j:image

f:id:teajo:20171109002218j:image

SHINee

f:id:teajo:20171109003456j:image

f:id:teajo:20171109003552j:image

f:id:teajo:20171109003538j:image

 

SMエンタのハロウィンパーティの大主役といえばもうキーしかいません。毎年クォリティの高さで有名!今年はなんと初の女装!シンプソンズのマージに仮装しました。すごい…

 

f:id:teajo:20171103081944g:image

f:id:teajo:20171103082136j:image 

 

なんか凄い踊りまくっとますが…wちなみにキーの過去のハロウィンパーティの仮装もなかなか気合い入っているんですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:teajo:20171109002506j:image

f:id:teajo:20171109002832j:image

 

テミンさんは片手にミニオン持っていますが、着ないのかな???スジュのヒョン達とパシャリ。

BoA

f:id:teajo:20171109002919j:image

f:id:teajo:20171109002944j:image

 

BoAはマリオに仮装。ここでまたキー登場!w

EXO

f:id:teajo:20171103082738j:image

f:id:teajo:20171111173644j:image

f:id:teajo:20171111173921j:image

f:id:teajo:20171103082919j:image

 

EXOチャニョルは約140万円もする、映画「アイアンマン」の本格的なボディースーツを着てハロウィンパーティに参加!この日のためにわざわざ買ったんでしょうかね

 

f:id:teajo:20171109003102j:image

 

その後、お着替えをして恐竜の着ぐるみになりました。ボディースーツだと食事もできないだろうし、着心地悪かったのかもしれませんね(*゚∀゚*)

 

f:id:teajo:20171111173734j:image

f:id:teajo:20171111173757j:image

f:id:teajo:20171111173821j:image

f:id:teajo:20171111173839j:image

 

チェン、シウミン、カイの三人はなんのコスプレなんでしょうかね。それにしても毎年楽しそうです。

スポンサーリンク