韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

『Likey 』各種音源チャート1位独占で絶好調。6連続ホームランの予感!!!

5ヶ月振りに韓国でカムバック!!!

10月30日18時にTWICEが5ヶ月振りに韓国でカムバック!あまりにもMVが気になりすぎて、仕事中こっそりトイレに行って見ちゃいました( ・∇・)Me Likey Me Likey Likey Likey Me Likey Likey Likeyのフレーズがなんとも耳に残る曲でしたよ。まさにJYPサウンド!(作ったのはブラックアイドピルスンだけどw)

 

今回の曲はカナダのバンクーバーで撮影しており、ところどころ綺麗な景色が映し出されているのも良かったです。TWICEが改めて可愛いなって思えるMVに仕上がってました。

 

f:id:teajo:20171031004923p:image

 

各種音源チャート1位独占中

f:id:teajo:20171030223133j:image

現在メロンチャートを始め各種音源チャート1位独占中。ちなみにBugs、Genie、Soribadaなど音源チャートはたくさんありますが、韓国国内の音源売上約70%がこのメロンチャートが占めています。どのアーティストもカムバックすると、先ずはメロンチャートで1位を取ることを目標にしているのではないでしょうか。

 

ショーケース開催

f:id:teajo:20171031003524j:image

30日、ソウル広津区のYES24ライブホールで1st正規アルバムの発売記念ショーケースを開催しました。

 f:id:teajo:20171031003556j:image 

 f:id:teajo:20171030225559j:image

 f:id:teajo:20171030225235j:image

 

☆みなちゃん

f:id:teajo:20171030225756j:image

 

☆さなちゃん

f:id:teajo:20171030225915j:image

 

☆ももちゃん

f:id:teajo:20171031001728j:image

 

やっぱり日本人のミサモトリオが気になってしまう。TWICE、最近までイル活してたから、めちゃくちゃ忙しかったはずなのに3人とも肌がすごい綺麗でびっくりんこですよ。ニキビ1つもない。さすが芸能人です!w

 

 

音盤がどれくらい売れるのか

f:id:teajo:20171030230534j:image

HANTEOデイリーチャートの結果が気になる。今回の正規アルバムはきっと過去最大に売れるはず。どのアーティストもそうだけど、ミニアルバムより正規アルバムの方が売上良いですからね。値段変わらないのに正規の方が曲数多いから当たり前なんですけどね(*゚∀゚*)

スポンサーリンク