韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、タイトル曲「Likey」は再びブラックアイドピルスンがプロデュース!!!

トラックリスト公開

f:id:teajo:20171021023755j:image

 

全13曲の曲名が本日21日に公開されました。K-POPってフルアルバムを出したら、必ずと言っていいほど数ヶ月後に新曲を追加してリパッケージを出しますよね。おそらくTWICEも年末くらいには、リパケが出そう。

 

再びブラックアイドピルスン!

タイトル曲『Likey』は再びブラックアイドピルスンということも公開されました(^ ^)

 

 f:id:teajo:20171021024736j:image

 

ブラックアイドピルスンはこれまでTWICEのタイトル曲下記3つをプロデュースしてます。

 

f:id:teajo:20171021025323j:image

  1. Like OOH-AHH
  2. CHEER UP
  3. TT

うわぁ〜!神曲ばっかり( ̄∇ ̄)ブラックアイドピルスンがプロデュースならLikeyも間違いないはず!期待が膨らみます♫ちなみにブラックアイドピルスンはTWICE以外にも色んなアーティストに曲を提供しているんですが、特にこの2曲が好きです。

 

 【miss A/Only You】

 

【SISTAR/TOUCH MY BODY】

 

アルバムパッケージ公開

f:id:teajo:20171021031820j:image

 f:id:teajo:20171021031901j:image

f:id:teajo:20171021031917j:image

 

今回も3種形態で発売されるようです。そろそろメンバー別9種形態で発売してもいい気がするけど。いつも発売前に公開されるのは裏ジャケットのみで、表ジャケットは発売日にならないと分からないから楽しみすぎます(^ ^)

スポンサーリンク