韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

安室奈美恵オリジナルdポイントカードが欲しすぎてヤバイ件

タワーレコード限定特典!

f:id:teajo:20171019202306j:image

 

『Finally』の発売を記念して、タワーレコード、TOWERmini全店とタワーレコード オンラインにて、購入者を対象にした「安室奈美恵オリジナルdポイントカード」が先着順でもらえます。


 

f:id:teajo:20171019225020p:image

 

昨日突如発表されたこの特典。お昼休みにご飯を食べてる時に知りました。fan spaceで予約してるけど、dポイントカード欲しいから、仕事終わったら注文しようと決めていたので、家に帰って寝る前にタワレコのオンラインページを開いたらもう時すでに遅くBlu-rayの初回盤は完売( ̄∇ ̄)

 

 f:id:teajo:20171019203903j:image

 

それならDVDでもいいやと思ったら…

 

 f:id:teajo:20171019203854j:image

 

こちらも完売( ̄∇ ̄)

こうなったらCDのみのバージョンでもと思ったら…

 

 f:id:teajo:20171019204035j:image

 

全部完売(涙)通常盤なら予約できるけど、やっぱり初回盤が欲しい。しぶしぶ、通常盤予約しようかと思ったんですが、キャンセル不可って記載されてました。あとから追加で初回盤販売するかもしれないし、なんだか予約するのためらってしまいます。とりあえず今は11月8日にタワレコの店舗に直接行って初回盤買おうかと思っています。ちなみに楽天ブックスには、CDのみバージョン、ブルーレイバージョンの2つは初回盤まだ売ってました。(10/30時点)

 

 

新曲「How do you feel now?」

安室奈美恵 × ドコモとコラボレーション!

CMタイアップ曲は11/8発売のベストアルバムに収録される「How do you feel now?」

 

 f:id:teajo:20171019210450j:image

 

まだ公式に発表されてないけど、噂では小室プロデュースらしい。引退する前にまた小室さんに曲作って欲しいなって思っていたから、これが実現するとなればファンは大興奮ものですよ。

 

小室さんも今までにないくらい、気合いを入れて安室ちゃんのために曲を作るはず。小室さんの本気モードの神曲に期待しとります。

  

 f:id:teajo:20171019232950j:image

スポンサーリンク